【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もしこんな状況になったどうする?バトン
最近一日の半分がベッドの上です。

母親に「やあ、引篭もり」と言われました。大体あってます、こんばんは暇人です。


昨日今日から更新してないのがあまりに心に来てるのでバトンでそのダメージを緩和しようと思います。
ランキング上位のものだったんで面白いんだろうなぁ、って開いたら最後の方の質問がホント無理やり捻り出してる感MAXでした。
だから作った人名乗ってないんだろうか・・・まぁ、自分の回答も適当なので期待しないでネ。
続きを読む
【 2010/03/30 02:38 】

| バトン系。 | コメント(0) | トラックバック(1) |
サークルの合宿に行ってきました!ネタも出来ました!
だが、書かない!
続きを読む
【 2010/03/16 06:58 】

| 日々の戯言。 | コメント(2) | トラックバック(1) |
特に書くことないので宣伝
いやぁ、前回更新してから10日以上経ってますが現状が全くと言って変わってないです。
強いて言えば友人に刺激されて原付を買おうかどうか悩み始めた、って程度でしょうかね~
同じ方向から5分で来ることが出来るバイトの同期を見てたら、20分かけてバイト行くのがちょっぴり面倒になってきたぜw


さて、サークルも未だ合宿について進展が無くギター欲もゲーム欲も減退気味なのでただでさえ無いネタが増々無くなっています。
と言うわけで、今まで書くまでも無かったどうでも良いことを書いているtwitterをどうぞ御覧下さい。

こちら

お暇ならどうぞ。
僕が更新した気になった諸悪の根源なので御楽しみあれ。
ではまた~



マジでネタがないぜ・・・どうすっか・・・


PS:別名生存報告ともいう。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【 2010/02/26 02:28 】

| 日々の戯言。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりの外出。
こんな言い方したらどう見ても毎日家でゲームやったりラノベ読みまくったりの糞ニート生活だとしか思われませんが、違いますよ?
バイトで忙しかったから外出出来なかっただけなんですからねっ!(キリッ


-----------------------------

資料:バイトがある時の一日

14:00 起床。そしてすぐ二度寝。

15:00 完全起床。母がパートに出ているので卵かけご飯で飢えを凌ぐ

16:00 暇なので図書館で借りたラノベとか小説とか読む

16:30 母帰宅。飯をせびる

17:00 三男帰宅。ウイイレ対戦開始

17:30 バイトに向けての軽食。

18:00 出発。ジュース買う金がもったいないので水筒にお茶を入れて持っていく。

18:30 バイト開始。

00:00 バイト終了。時々先輩と遊ぶが今日は帰る。

01:00 帰宅。PCをつけてうだうだネット徘徊

02:00 急にギターをやりたくなる。1時間費やす

03:00 風呂にはいっていないことを思い出し、おフロンティア。

03:30 当然眠気吹っ飛ぶので諦めてゲームを起動

06:00 母が起き始めたのをきっかけに午前中に起きれたらいいなぁ、と考えながら就寝。

以下ループ。


-----------------------

い、異論は・・・・認める。こんばんは、今日は午前中に起きれたぜ!暇人です。


昨日もバイトで挙句に読んでなかった小説「モダンタイムス」を読破するためみんなが学校へ行くだろうという時間に寝たのでヘトヘトだったんですが、10時頃に唐突に親父に起こされたんです。

父「出かけるけど」

僕「どこに?」

父「車を見に行く」

僕「行く。帰りにヨドバシ行きたい」

僕「どうぞ」


てなわけで、今日は親子二人で仲良くショッピングに行ってまいりました♪





気持ちわりいいいいいいいいいいいいい!!!
(みんなの心の声を代弁してみた)
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【 2010/02/14 02:03 】

| 日々の戯言。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
【ネタが無いので】ヲタ判定バトン【やりました】
余裕だと思ってた科目で落としました、ヒャッフーッッ!!


普通に夢だと思いたい、誰か助けて。こんばんは暇人です。



金曜日までテストづくしなのでヤバいです、めっちょ時間ないです。
とか言いつつこんな感じで書いてるのは現実逃避です。察してください。

2月から怒涛の暇さが続くので更新は増えるとは思いますが、ネタが無いもしくは面倒だという理由により前言撤回する可能性が高いです。先に謝っておきます、すみません。
ちなみにtwitterの方なら暇なときにちょこちょこ唸ってるのでお暇ならどうぞ。


さて、上記の通りテストが多くネタが無いのでバトンでもやってみました。
困った時のバトン・・・素晴らしいです。
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【 2010/01/21 04:25 】

| バトン系。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
